2013/06/19

Feedlyでブログの題名をクリックすると変なブログに飛ばされる

Google Readerの代わりにFeedlyを使っているのですが,
まだ見ていない記事の題名をクリックするとそのブログのページにこれまでは飛んでいたのですが,

ちょっと前あたりから
クリックすると
「コンフェデレーションズカップ2013特集 - gooニュース」
というベージに飛んでいってしまっていました.

今までこんなことがなかったので,
「なんだ?なんだ?広告か?」
と思って無視していたのですが,
どの記事をクリックしてもこのブログに飛んでいってしまっている状態だったので
いい加減嫌になってきました.

ググっても同じような人を見つけることができません.

ブラウザはFirefoxの22.0
Feedlyの16.0.500です.

対策としては
Feedlyのアドオンを再インストールすることによって解決しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿